人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県芦屋-波津-鐘崎 サイクリング1

日曜日に、久しぶりにサイクリングへ行ってきました。
お気に入りの芦屋サイクリングロードです。
ちょうど、梅雨明けした日でしたので、暑かったですね~。


2005年7月17日福岡県宗像市汐入川河口付近
福岡県芦屋-波津-鐘崎 サイクリング1_b0058907_0552134.jpg

何時もの所に車を止めて出発です。
この日はジェットスキー乗りや海水浴客、それに釣り客の車で、満杯状態でした。
皆さんテントなど張って、バーベキューやビールを飲みまくっていましたね(笑)。



汐入川河口水門
福岡県芦屋-波津-鐘崎 サイクリング1_b0058907_0563535.jpg

汐入川河口に有る水門です。
汐入川は小さな川なので、水門もこの程度です。



芦屋
福岡県芦屋-波津-鐘崎 サイクリング1_b0058907_0584535.jpg

汐入川河口から芦屋の海水浴場まで、ジェットスキーで何台も往復していま
したねー。
すごく楽しそうです。
私もジェットスキーしてみたいな~。



サイクリングロード 芦屋方面
福岡県芦屋-波津-鐘崎 サイクリング1_b0058907_0594635.jpg

サイクリングロードの芦屋方面を向いて撮影した写真です。
自転車で走っている分には、それほど暑さを感じませんが、止まると蒸すような
暑さです。



サイクリングロード 波津方面
福岡県芦屋-波津-鐘崎 サイクリング1_b0058907_112363.jpg

サイクリングロードの波津方面を向いて撮影した写真です。
しかし、今日は波も殆どなくて、穏やかです。
海水浴には最高ですね。


次回は残りの写真を紹介します。

by ymx88 | 2005-07-21 01:15 | サイクリング